夢育てワークショップ受講者募集!お急ぎください!

こんにちは。夢育ての前川です。

1月30日、夢育てworkshop説明会を開催し、workshopのチラシができましたのでシェア致します。

知的・発達障害があるから。。。 特別支援学校を卒業してしまったし。。。 成長の天井があるから。。。 等々、諦めていませんか?

知的発達障害があっても、夢や希望を持って、一度きりしかない人生を生きることはできます。

workshopで基本的な考え方を学び、私たちと共に、あるいは別の場所で、成長への希望と実例を作って参りませんか?

お申込み期限は2月末ですが、既に最低催行人数の6名を超えるお申し込みを頂いており、期限を待たずに上限の15人に達してしまう可能性があります。関心を持って頂いているようでしたら、早めにお申し込みください。(お申し込みはこちらから:https://forms.gle/iWDS7sSvKLVQzUi6A お振込み先着順とさせて頂きます)。

説明会のこの部分を再度確認したいとか、説明会に参加していなかった〇〇さんに伝えたいというようなことがございましたら、こちらで再視聴できます:https://youtu.be/kiY4OYcscPY

また、夢育て&夢育て農園活動に関心のおありになる方は、是非、夢育て&夢育て農園の会員になって頂き、ご一緒に夢と希望を拡げる活動をしませんか?:夢育て&夢育て農園会員登録: https://readyfor.jp/projects/yume_sodate

よろしくご検討のほどお願い申し上げます。

夢育て 前川拝

PAGE TOP