1/8高知での講演の様子を撮影した動画が見つかりました!

本年1/8(日)、高知県のNPO法人ちびっとのイベント”夢をかなえる支援とは?”というイベントで、前川はニコニコインを中心に夢育て活動について説明をしてきました。録画がとれていないと思っていたのですが、前川の息子が、最後が切れてしまっているのですが、撮影していたことが分かり、youtubeの@yumesodateにアップしました。

この時、会場に来られていた20代半ばの発語のない知的自閉当事者の方とお母さまの母子が、その場でニコニコインを購入し、その足で高知城下の日曜市に出かけて、当事者の方が初めて自分で買い物をしてとても喜んでくれました。その後、母子と交流が続いています。

残念ながら買い物の様子は動画にとっていなかったのですが、講演の様子を良かったらご覧ください。

その他関連情報:

ワークショップお申し込み:https://forms.gle/iWDS7sSvKLVQzUi6A(先着15名)
ワークショップ説明会の動画:https://youtu.be/kiY4OYcscPY
夢育て&夢育て農園会員登録: https://readyfor.jp/projects/yume_sodate

PAGE TOP