第1回夢育てWorkshop募集!説明会の様子をご覧ください!

夢育てでは、知的・発達障害のある人に夢も希望もある人生を送ってもらうために、私たち夢育てと一緒に活動してくれる方、一緒に活動ではなくても同じ思いで活動してくれる方を増やしていくため、3月~5月のはじめまで、月曜日の夜に、”夢育てworkshop”を開催します!

1月30日(月)の夜、オンラインにて説明会を開催しました。30名近くの方々にお集まり頂き、私たちの考えやworkshopの基本的な内容についてご説明いたしました。その録画を視聴頂けます。興味を持ってくださった方は、是非、第1回夢育てWorkshopにご参加下さい!

Workshop参加申し込みはこちら:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfCAyg4vYPTO-UTLYzq_60p-v-r9pGoZKSOTExtlzLXK1Pnpw/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0 夢育て&夢育て農園会員申し込みはこちら:https://readyfor.jp/projects/yume_sodate です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP