3月1日(日)に100名近くお集まり頂き実施した”夢育て農園ちとからグランドオープン”につきましては、プレス説明会も実施し、PRTIMESを通じたリリースもしておりました。
PRTIMESというものは、リリースを見たメディアの記者の方から取材申し込みを頂いて、取材後に初めて記事になるものと思い込んでおりました。(東京新聞や産経新聞、J:COMや日経新聞、LITALICO発達ナビ等はこのプロセスで記事なりました)
そんな理解でいる中、先日、別件でPRTIMESの夢育てのページに入ったところ、”掲載メディア一覧”というボタンがあることに気が付きました。何だろうと思ってクリックしてビックリです!!
PRTIMESの情報のみをベースに、なんと!! 大小さまざまな50ものメディアの記事になっていたことを、今頃になって知りました。
以下に50メディアを掲載致します。規模の小さな地域新聞が多いのですが、取材記事と別記事を載せて下さっている東京新聞や産経新聞に加えて、毎日新聞デジタルや時事ドットコムとかテレ東プラスとか、TBS News DIG等大メディアもいくつか含まれています。
PRTIMES恐るべしと思います。ありがとうございます!!感謝感謝です。